当院について
虹色に輝くレインボーのビル、そのなかの1つに存在するRainBoW Clinic TOKYO🌈
老若男女誰もが聞いたことのあるレインボーを取り入れ当院のモットーである【美容医療の普及に尽力】を掛け合わせました。
また、レインボーの持つ様々な色は多様な戦略とビジョンを指し示します。
誰もが知っているレインボーのように美容医療が普及し、
美容医療が美容室やネイル、まつ毛パーマ◦まつ毛エクステなどのサロンのように定期的なメンテナンスが必要なことが多い場所の一つとして、皆様にとって気軽に定期的に行けるような身近な診療科となるよう尽力いたします。
美容に対しての意識が高いこの地で当院のコンセプトである美容医療の普及に尽力を全うします。
〜当院のこだわり〜
①リーズナブルな価格設定
皆様は商品を購入する時何を重視しますか?
高品質=低価格のものを購入が理想ではありますが、実際はかかるコスト等が変わってくるので高品質なものは高価格で低品質なものは低価格が一般的だと思います。
ですが、より身近な診療科になるには、価格をよりリーズナブルにする必要があると考えます。
その為、当院では良いものをリーズナブルな価格でご提供させて頂いております。
手術法による価格のランク付けを省き、よりスムーズな会計を行います。
また、麻酔代やお薬代などを含めた総額のお値段を提示致します。
②丁寧なカウンセリング
美容クリニックが初めての方もそうでない方、年齢層も様々です。
患者様一人一人と向き合うため、緊張せずリラックスしながらお悩みを相談できるような雰囲気作りとしっかりとした説明やアドバイス、適切なご施術のご案内をし、丁寧なカウンセリングを心がけております。
また、不要な処置やオペをおすすめすることはありません。
オペ適応であった場合でも、メリット・デメリットをしっかりお伝えし、患者様と我々スタッフ双方が納得した上で処置・オペに臨めるよう努めます。
何より患者様を第一に考えております。
このように、リーズナブルな価格かつ丁寧なカウンセリングを提供するクリニックを目指します✨
先輩の声
-
【こんな方にピッタリ】
・資格や経験はないが美容医療に興味がある方
・美容部員、BA経験のある方
・美容、コスメ、スキンケア等の情報収集が好きな方
・人のお悩みに耳を傾け、一人ひとりに寄り添ったアドバイスやご提案がしたい方
・働きながら患者様と共にキレイになりたい方
理由はなんでもok⭕️
-
【アピールポイント】
・新宿駅から歩いてすぐの好立地でスタッフ間でもショッピングや食事にも行きやすい
・無理な営業ゼロで患者様にあった施術を提案。患者様第一。
・人間関係良好の職場
・20~30代の女性が活躍中
・残業ほぼなし
・未経験からのスタート多数在籍でアドバイスも豊富
・受付/カウンセラーのスキルだけでなく後輩育成やクリニック管理を任せられることも
・10時出勤の日勤で働きやすい環境
・スタッフルームが広い
・キレイな院内でやる気up -
【1日の流れ】
9:50 朝礼
10:00 開院〜
カウンセラー:ご予約いただいた方のカウンセリング
受付:ご来院いただいた方の受付、会計、お見送り
13:00 順次休憩(1時間)〜
14:00~19:00
受付 カウンセリング SNS作成 施術の勉強 等
17:00 順次掃除 〜
19:00 終礼 退勤
職種の魅力
当院はナース、カウンセラー、先生の壁なし!!
スタッフルームが広い理由はナースとカウンセラーの壁ができないように。
スタッフルームが広いおかげで、働くスタッフがより良い環境で、そしてそれが伝染するかのように患者様にも心地よい環境で施術ができるように❣️
そして、仲良くありつつプライバシーも守りつつ、皆んながみんなとても優しい!!
実際に今まで人生を歩んできて身近でこんなにも優しい人って存在するんだと感動したくらいです。
ですので途中から一人で加入することに抱えている不安は問題なし!!
気楽に初日も迎えてください🌈
スタッフ全員が暖かく迎え入れます☀️
当院の一員として患者様の綺麗を後押し・お手伝いをレインボーで一緒にできるのを楽しみにしています🥰
募集要項
- 応募資格
- 資格・経験不問の人柄採用👩
経験がなくても丁寧に説明し安心して働ける環境!!
逆に経験があっても分からないことはしっかりご説明します😊
「美容の専門知識、インプットできるかな?」とお悩みの方もご安心ください!
❖スーパーカウンセラー、ナース、先生などの手厚いご指導
❖カウンセリングのロールプレイングで接客・対応練習!
突然患者様の前に出されてアタフタ…なんてことはありません。
最初はわからないことだらけだと思いますが、経験を重ねることで覚えていきます👍
疑問・質問など沢山聞いてください🦻
私達からも分からないことがないかお声がけしますよ☺️
1日1日ずつ成長していきましょう👶
- 職種
- 受付/カウンセラー
- 業務内容
- ・予約受付
・電話応対
・メール,LINE対応
・お会計
・カウンセリング
事務業務全般などです。
※カウンセリングについては、カウンセラーとなる場合のみ
ノルマ、セールス一切なーい!🍻
患者様のご希望やお悩みを伺い、一人ひとりに合わせたカウンセリングしていただきます。
カウンセリングがない時間は、SNSの更新もお願いします🙋♀️
SNSの投稿も楽しいですよ♪ - 給与
- 月給 26万円 ~ 28万円 - 正社員
賞与・インセンティブに関しては業績に応じて付与検討 - 勤務地
- 東京都新宿区歌舞伎町1-6-1 シロービル11階
最寄駅:新宿駅、西武新宿駅、新宿3丁目駅
駅からも近くて通いやすい🙆♀️ - 勤務時間
- 実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
10:00~19:00(休憩1時間)
※状況に応じて若干の変動あり
- 休日・休暇
- 週休2日制(シフト)
有給休暇 - 福利厚生
- ◦社割あり
◦社会保険あり
◦労災保険あり
◦雇用保険あり
◦厚生年金あり
◦制服貸出あり
◦予防接種あり
◦健康診断あり
◦慶弔休暇
◦産前産後、育児休暇
【手当】
◦交通費あり(上限2万まで)
◦残業手当あり(1分単位)